« 「相棒」シーズン6始まる・・・。 | トップページ | au新機種で・・・ »

2007年10月24日 (水)

明日、逮捕しちゃうぞフルスロットル第4話『墨東署スネークパニック』

明日深夜1時25分(通常放送)、逮捕しちゃうぞフルスロットルの

第4話『墨東署スネークパニック』が放送されることとなります。

第4話のストーリー概要は以下の通りです。

==========================

第4話『墨東署スネークパニック』

無線の向こうから聞こえる、頼子と葵の悲鳴。
断片的に伝わる情報から、凶暴な怪獣が二人の乗るミニパトに
入り込んだと断定した墨東署の面々。 いざ、二人を救おうと
ミニパトを囲む墨東署の面々の前に現れてたのはイグアナだった。
そんな中、ユカリ(自称ユカポン)という女性が、そのイグアナの
飼い主として名乗りでる。 再会を喜ぶユカリとイグアナ。
夏実と美幸は、またイグアナが逃げ出してはいけないからと、
ユカリ達を自宅まで送っていくことになる。

==========================

平凡ながらいろんなことがあるのがこのアニメですが、

「そんなに面白い」と言われると言うことがないこともしばしば・・・。

でもやはり面白く、定着しているアニメというのは事実であります。

「単純に好きだから見続けている」というのが一番の理由かも?

==========================

早くも「逮捕しちゃうぞフルスロットル」DVDの発売が決まりました。

第1巻は2008年1月25日(金)発売予定。1~3話を収録予定です。

定価は6,300円ですが、Amazonでは4,662円で予約中。(全て税込)

第2巻は2008年2月22日(金)発売予定。収録話に関しての詳細は

ありませんが、第1巻とは同じ価格であることから4~6話が収録

されるのではないかと自分では推測しております。

定価は6,300円ですが、Amazonでは4,662円で予約中。(全て税込)

==========================

また逮捕しちゃうぞのセカンドシーズンのDVD-BOX(初回限定)も

既に発売されており、興味のある方は初回限定なのでお早めに。

また映画のリマスター版DVDも出るのでそちらも検討されては?

  

|

« 「相棒」シーズン6始まる・・・。 | トップページ | au新機種で・・・ »

Amazon」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

デジタル放送・ワンセグ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149204/16862507

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、逮捕しちゃうぞフルスロットル第4話『墨東署スネークパニック』:

« 「相棒」シーズン6始まる・・・。 | トップページ | au新機種で・・・ »